コロコロささみぴゃん

インクが飛び交ういい職場

トイレではみんなパンツを脱いでる

f:id:Sasami_pyan:20210607155845j:image

 

当たり前だけど、家でも店でも駅でもどこでも、トイレ行ったらパンツを脱ぐのが当たり前。

これってすごいよね。

 

ワクチン接種しろとか寝る前は歯磨きをしろとか期限までに課題やれとか、そういうのはしないひともたくさんいると思うけど、トイレに行ったらパンツは脱ぐ。

というか、用を足す。

男性はパンツとおしりが貼り付いている人がいて、脱がなくても用を足せる場合があるらしいからな。

 

一定の場所にいくとみんなが同じ行動を取るってすごいことだなって思う。

これが…生理現象の力…ッ!!

すげえ…ッ!!!

 

 

 

私は何を言ってるんだ。