コロコロささみぴゃん

インクが飛び交ういい職場

増殖するG

すごい夢をみた。

 

スーツケースにゴキブリがめちゃめちゃ増えて、それが共食いして大きくなって更に数も増えた。

スーツケースを飛び出してリビングにもたくさんうろうろ。

でかいやつはコッペパンみたいなサイズのゴキブリ。

f:id:Sasami_pyan:20220404110427p:imagef:id:Sasami_pyan:20220404110427p:imagef:id:Sasami_pyan:20220404110427p:image


なにもできずに「増えてる…」と思いアワアワする私。そして同居人。そして誰かわからないけどリビングにいる友人。

それでも私は「夕飯を作らなきゃ!」と思っていた。手元にあった葉野菜を手に取り、それをあろうことかゴキブリの群れの中心に投げ込んだ。

わらわらと集まるゴキたち。

 

なんてことをしちゃったんだ…

 

成長と増殖を繰り返したヤツらはもう白菜の大きさになってるやつが何匹かいた。

もう絶対的に倒せないと思った。絶望だった。

f:id:Sasami_pyan:20220404110848p:image

 

キラキラと気持ち悪く輝くヤツらの背中を見ながら、私は夢から覚めた。

ベッド付近を確認。

白菜ゴキがいなくてよかった…。

 

ささみぴゃん🐓

 

 

ゲーム実況してます!チャンネル登録お待ちしております❤️

https://youtube.com/channel/UCqXCv7jYYyTljzwUonwLoxg

 

Twitterフォローも大歓迎です✨https://mobile.twitter.com/sasamichicken1

https://mobile.twitter.com/sasamipyan_sub