コロコロささみぴゃん

インクが飛び交ういい職場

強欲で強欲な壺

こんにちぴゃん!ささみです!

遊戯王OCGのヒストリーアーカイブコレクション買いました。

とんでもないレアカードは出なかったけど、アクセスコードトーカーのレリーフが美しすぎて満足した!ちなみにプリシク枠は魔法カードだったよ!!せめてモンスターであれよ!!!

アクセスコードトーカーで満足しているつもりなのに結局"ぐぬぬぬ"ってなるところ、強欲が高まってるなって感じするよね。

f:id:Sasami_pyan:20220221182523j:image

あまりに美しすぎる

 

2箱しか買ってないから宝くじと同じで買わなきゃ当たらないなんだけど、友人も罠のプリシク、魔法のプリシクでさっぱりモンスターの気配はなかった。

あんなにキラキラカード出まくると感覚バグって次のパック買ったら物足りない感出ちゃいそ🙄

 

私には不要な魔法カードも誰かには必要なんだろうね。3桁ちょっと超えたくらいの値段で手元を離れていきました。元気で暮らせよ…。

 

強欲は向上心ということでここはひとつ!!

 

 

チャンネル登録お待ちしております

https://youtube.com/channel/UCqXCv7jYYyTljzwUonwLoxg

 

Twitterフォローも大歓迎です

https://mobile.twitter.com/sasamichicken1

https://mobile.twitter.com/sasamipyan_sub