コロコロささみぴゃん

インクが飛び交ういい職場

朝から頭が痛いときの私は

頭痛「うー!うー!!うーうーうー!!」

私「そのうーうー言うのをやめなさい!」

 

偏頭痛持ちの私は、朝起きたときから頭痛に悩まされることがある。

今日もそうだった。

肩が重い、首が重い、背中がゴリゴリ、パキパキ鳴るなんてのはいつもあって、頭痛のときはそれが倍増する、マジつらい😭

でも私は労働をしなくてはならないんだ。

 

てことでまずクッキーひとつとか、ちょっと何か食べて頭痛薬を飲みます。

そのあと暖かいお茶を飲みます。

背伸びをします…で、この背伸びがつらい。

背伸びをすることで血行がぐぅぅう!っと良くなる感じがするんだけど、その血行の良さで頭が痛くなる。

ホースから勢いよく水が吹き出すような感じで血が巡り、寝ていた血管が起こされて怒ってる、そんな感じ。

気持ちいいと苦しいの狭間。

Mじゃなかったら耐えられなかったね(キリッ

 

とにかく頭が働かないけど、無理矢理仕事をすると気が付いたら集中してたりして。

そして痛さを忘れていたりして。

おー!薬効いてる!イヴさまー!!(愛用の薬)