コロコロささみぴゃん

インクが飛び交ういい職場

【夢記録】アプリで準備しなきゃいけない

小さいコンビニスーパーみたいなところでみんなと戦っていた。

ローラースケートらしき靴でスピード感のあるチームバトル。

 

その戦いに休憩が入り、準備の時間となった。

 

…というところでアラームが鳴った。起きなきゃ。

でも、アプリ起動して戦いの準備をしなきゃいけないの、めんどくさいな。あと10分寝よう。

 

…10分経ってアラームが鳴った。アプリ起動して準備するのめんどくさいな、大丈夫どうにかなる。あと少し寝よう。

 

…さすがにやばいかな、ちょっと遅くなっちゃったけど急げば間に合う。起きてアプリ起動するか…アプリ?アプリ…?え、必要ないじゃん。

起動する必要ないなら早く起きればよかった!!シャワー浴びなきゃ!

 

私は現実に帰ってきたのである。