コロコロささみぴゃん

インクが飛び交ういい職場

シックスパッドパワーローラーのぶるぶる

3月20日に誕生日を迎えた私、母からこいつをプレゼントしていただいた。

その名もシックスパッド パワーローラー!

f:id:Sasami_pyan:20210517105638j:image

ローラーといったらね、スプラトゥーンだからね、ヴァリアブルローラーだからね。

持ち手がないし、どうやって塗るのかと混乱した。(大嘘)

 

これを筋肉に使う方法がわからなかったので、Googleへ。

正解はこれ!

f:id:Sasami_pyan:20210517121522j:image

ブルブルブルブル(私じゃないです)

 

好きなところに振動を与えられるよ!という筋肉育成グッズのよう。

私は肩こりがやばいので、筋肉育成というかほぐすの目的にして、背中中心に使っていくことに。

 

アニメみながらぶるるるるるぁぁ!!

 

布団で背中の下に置いても気持ちいい。あと、ふくらはぎがめちゃめちゃ気持ちいいです。肩甲骨の隙間を狙うとコレコレコレぇぇぇー!!ってなる。ずこい。

 

そして、これをやって寝て起きると軽い!

でもすぐ戻っちゃうのは整体行くのと同じだね。継続が大事。日常姿勢も大事だなあと思うばかり。

 

家でほぐす方法が手に入ったことに感謝です。

お母さんありがとう!