コロコロささみぴゃん

インクが飛び交ういい職場

サムライマック食べてみた!

ちはちはささみです。

今日はサムライマック  炙り醤油風ダブル肉厚ビーフを食べてみました。

なんかめちゃめちゃ評判いいらしいですね✨

 

箱かなと思ったらペーパーラッピングでした!

紙の方が好きなので良い!

f:id:Sasami_pyan:20210416121421j:image

 

開けたらこんな感じ

f:id:Sasami_pyan:20210416121522j:image

ああ…チーズぅ…🤤しゅこ…🤤💕

桜蘭高校ホスト部で言ってたハンバーガーの正しい食べ方「かぶりつき」

 

…これですよぉ!

チーズが入ったバーガーに求めるものはこれ!笑

醤油の香ばしさがとても好き❤︎

名前の通りの和風ハンバーガをちゃんとやってくれてます。

ソースがね、とても良い、しかも肉厚…

私的には大当たりハンバーガーです🎯

これがマックのいつメンになるなら嬉しいな。

 

これ、玉ねぎが入ってるんだけど、生なので苦手な人は抜いてもらった方が良さそうです。

 

最近バーガーキングダブルチーズバーガーに心を奪われていたけど、これは食べてよかった笑

バーキンも安いし美味しいからぜひ試してみて✨(ステルス効いてないステマ)