コロコロささみぴゃん

インクが飛び交ういい職場

(惚気) かわいい服を買ったら

先日、服をZOZOタウンで買いました。

店舗の試着なとで使われたものを安く販売しているusedで、ものによってはめちゃめちゃ新品みたいなやつもあり、結構使わせてもらってます。

ここで4着服を買い、昨晩段ボールから取り出しました。

 

見て!かわいい〜!お洋服買ったの〜どう?どう?

って体に当てて彼氏に見せました。

彼「かわいい!それにかわいい服を着たいっていうささみちゃんもかわいい」

 

え?!?!

満点の回答じゃない?!

こういう優しさが私のモチベを上げてくれますね!

ありがとう、今日も私はかわいいです。