コロコロささみぴゃん

インクが飛び交ういい職場

トイレのついでに夕飯を考える

トイレってのは思考にめちゃめちゃいい。

布団に入って寝る時もすごくいいんだけど、なんせ寝るのが早いし寝たら全部忘れちゃうんだ。

でもトイレで寝るということは基本的にはないし、トイレは誰にみられることなく簡単に背中のストレッチができるし、変顔練習してもいいし、好きな人のことを考えてニヤニヤしてもいい。

トイレは有能。

だから私はトイレで夕飯を考える。

 

でも夕飯を考えにきたのに、今これを書いている。

いつもそう…トイレを出てから

「夕飯のレシピみようと思ったのに」

Amazonで探し物しようと思ったのに」

「美容院予約しようと思ったのに」

と思い出して次のトイレのときにしよ…って言うのを5日繰り返すと平日が終わる。

 

ちなみに今日はパスタ。

家を出るときに決めてきたのでもう迷いはない。

茹でて和えるだけなので簡単!

パスタソースだけ買いに行こ〜🍝