コロコロささみぴゃん

インクが飛び交ういい職場

あんこ天国

さあ〜お昼🍽

何にしようかなとローソンに踏み込んだ。

ぶっちゃけそんなにお腹は空いてないし、午後に空腹が来ない程度にさらりと食べて終わりにしよう、そう考えていた。

そして出逢っちまった…

 

f:id:Sasami_pyan:20210426122147j:image

どんな天国なんだね?え?

 

お昼にあんこなんていいのか?

メインディッシュがあんこで後悔しないか?

 

そんなことを考えている間にもう手に取っていた。どんな天国なのか気になって仕方がなかった。

そして、あんこは美味いしい。

 

席に戻り、天国を手に持つ。

この形状、中にあんこを詰め込むことしか考えていないような気がしてきて、なぜかお腹が空いてきた。

さぁ、もぐ。

 

f:id:Sasami_pyan:20210426122727j:image

ぎゅぅぅぅ!!

 

一口目からあんこがたっぷり口に入ってきて、最高のファーストインパクト!

これはあんぱんのフリをしたあんこです!!

パン自体はたしかに小さいのだけれど、比率がアホなのであんこが押し寄せてくる。

いつのまにか現れていた「甘いもの欲」が瞬時にして完全に満たされた…

 

そして、こないだくら寿司に行ったときに、シャリハーフを食べたときを思い出した。

シャリは気持ち程度で、寿司ネタでお腹を膨らましたい…小食にとって、また糖質を気にする者にとってはシャリハーフは名案だなと思った。

寿司食べてるかと言われると微妙だけど…

 

こちらはあんぱんなのでカロリーも糖質も全然オフにならないけど、あんぱん食べたいときに口が求めてるのはこれだわ!!

気持ちが高鳴って画像の加工までしてしまいました。

 

 

あんこ好き好きなみなさん、この記事にコメント、ツイートにいいねしてね❤️

https://twitter.com/sasamichicken1