コロコロささみぴゃん

インクが飛び交ういい職場

「通う」が苦手

体感時間が正確なひとがいるなら本当にすごい。すごすぎます。

私はいつも違う。

2分後に来る山手線を待っているときは本当に2分か?と思うほどに遅いし、仕事前の朝シャンと寝る前のスプラの30分は暴風域並みの激しさで過ぎていくし、私の体感時間はマジで信用ならないです。

15分かかると思っていた仕事が5分で終わったときは、私は天才なんだなぁと思いました。

 

電車はだいたい1本遅れます。今は都心に近いところに住んでるけど、田舎ならいろいろ終わってる😇

 

つまり私は時間に対してめちゃめちゃテキトーなのです。

 

だから「通う」のが苦手😭

時間に合わせていつも同じ場所に行くというのが得意じゃないです。

塾も、ジムも、整体院も、本当にめちゃめちゃ困ってないと「行こう!」の気持ちが湧いてこないです。

でもその「行こう!」の勢いで予約したら絶対行く笑

 

同じような人、いるんじゃないかなー!

 

ゲーム以外は二の次になっちゃうので、ほんとゲームってすごいです✨

 

来週は予約した全身脱毛です!絶対行くよ❤️