コロコロささみぴゃん

インクが飛び交ういい職場

ガチマモチベが上がった要因

ガチマで負けすぎてコントローラー持ちたくなかった昨晩、代わりにネイルモチベが上がりました。

今日のネイル、シンプルかわいいから見て!

f:id:Sasami_pyan:20210421135854j:image

ただのオレンジ🍊塗って、その上にラメを塗ったらこんなにかわいくなった!

オレンジだけだと、オレンジっていうよりもベージュっぽくて愛嬌がゼロ、地味すぎて💔

 

塗りながら色を失敗したと思って泣きそうだったのですが、ラメだけのマニキュアを上から塗ったら違う姿に!

ラメの効果ってすごいや🥺✨

 

しかもラメマニキュアのおかげでカラーした部分がコーティングされてる感あります。

かわいい!!

 

おかげでガチマモチベも上がって一石二鳥です🦑

 

 

背景はランチ!

鶏肉と長芋の黒酢炒めみたいなおかず、本当に美味しかったー♪